朝食フェスで絶対に食べて欲しい物!

朝食フェスで絶対に食べて欲しい物!

出典:https://www.fashion-press.net/news/17129
朝食フェスでは、世界中の様々な地域の朝食を味わうことができます。
日本に居ながら世界一周旅行をしている気分を味わえます。
世界の人々はどんな朝食を食べて一日のスタートを切っているのでしょうか。
またぜったい食べてほしいメニューとはどんなものでしょうか。

絶対食べて欲しい物

朝食フェス2
出典:https://www.fashion-press.net/news/17129

朝食フェスで絶対食べて欲しい物は、日本ではめったに食べられないものです。
たとえばポルトガルのトーストは特別です。
日本ではトーストといえば、軽く焼いてバターやジャムを付ける程度ですが、ポルトガルのトーストは超豪快です。
カロリーやメタボとは無縁です。

二枚のパンの間にハンバーグのようなものと濃厚なソースが入ってあります。
その上には目玉焼きとチーズがたっぷりです。
あたたかくて、ピザとハンバーガーが一緒になったようなものです。
これは食べたことがない味です。
みんなの好きなものが全部入っているという感じです。

甘い物が好きな人であるなら、絶対食べて欲しいパンがあります。
見た目はマフィンの形をしていますが、中は幾層にもなっているクロワッサンです。
しかも中には、カスタードクリームがあふれるように入っています。
糖分が必要な朝にはうれしい一品です。
また他にもシリアル系も種類が豊富で、栄養もたっぷりとれそうです。

朝食フェスではドリンクも充実

朝食フェス3
出典:https://www.fashion-press.net/news/17129

朝食といえばドリンクも大切です。
朝食フェスではいろいろなドリンクを楽しめます。
朝食フェスで絶対飲んだ方がいいドリンクがあります。
それは搾りたてのオレンジジュースです。
新鮮なオレンジを絞るので、ビタミンがたっぷり含まれています。
市販のオレンジジュースとはくらべものになりません。

またイタリア産の朝食ドリンクは、まるでシェイクのような不思議な味わいです。
それはフルーツのおいしさをギュッととじこめたような、濃厚な味わいです。
それでいて、口の中で溶けるので夏の朝食ドリンクには最高です。

スイーツも充実

朝食フェスではスイーツも充実しています。
絶対食べた方がいいスイーツはワッフルです。
普通のワッフルとは一線を画します。
普通のワッフルはどちらかというと、しっとりしていますが、朝食フェスのワッフルはなぜかサクサクです。

ワッフルの間には生クリームがたっぷりはさまって、ほんとうに頬が落ちそうなくらいおいしいのです。
クリームと一緒に入っているジャムも特別です。
こんな感じで朝食フェスでは、いろいろなおいしい物がたくさん楽しめます。

2017.04.11
関連記事はこちら