新宿の居酒屋の個室を100%で予約する方法

新宿の居酒屋の個室を100%で予約する方法

新宿の居酒屋で個室を予約するために必要なのは座席数が多いことではなく、最大50人程度が貸し切りにできる広さの居酒屋かどうかを見極めることです。

よいよい西新宿店

よいよい西新宿店
出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099786/

あまりに広いお店では、飲み放題にしてもオーダーが通りにくくなりますし、衝立などがしきりになってしまいますので周りを気にしてしまいがちです。
小上がりや掘りごたつなどのある居酒屋なら、広さも十分ですしのんびりくつろぎながらお酒を楽しむことができます。

予約は予約カレンダーを見て余裕のある所に入れるか、数日前に余裕をもって入れておくことで座席を確保しやすくなります。

女子会に人気のあるお店も少人数での飲み会なら雰囲気もよく、脂っこすぎるメニューを避けることができます。

よいよい西新宿店はお子様同伴ができます。
44席のお店ですが、掘りごたつとボックスシートが半個室になっており、ゆったりとおしゃべりを楽しむことができます。

テーブル席を調整することで20名の席を確保することができます。
野菜料理、健康美容メニューにこだわっているところも魅力的です。
全室個室完備の居酒屋を利用するのもおすすめです。

阿波尾鶏新宿店

阿波尾鶏
出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192184/dtlphotolst/1

地鶏居酒屋の阿波尾鶏新宿店では全席個室で部屋がそれぞれ違った内装で、モダンな雰囲気になっています。
160席も用意されており、子ども同伴OK,ドリンク持ち込み可能と融通が利きます。
野菜と魚料理にこだわっていますのでヘルシーですし、落ち着いた空間でゆったりとくつろぐことができます。
夜10時以降でも入店可能で、朝まで営業していますので終電を逃したときや二次会、三次会で飲み足りない時におすすめのお店です。

上質な個室

阿波尾鶏新宿店
出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192184/dtlphotolst/3

日本全国の日本酒を20種類以上常時用意しており、お得クーポンが利用できるのもメリットです。
全席160席、個室最大70名収容の居酒屋、縁は6名、10名の上質な個室が用意されています。

団体席の利用になりがちな5名以上を奥座席にして、あたたかみのあるウッド調のインテリアや落ち着いたライティングにしています。
広めの造りになっていますので余裕をもって座ることができ、接待や会合にも向いています。

最大70名収容できる貸し切り宴会には可動式の壁を利用して、人数にあわせて席を用意してくれます。
子ども同伴可能で、ソムリエがいますのでワインの相談もできます。
和食全般にあう日本酒も取り揃えており、独自のルートで希少なお酒や季節限定のお酒を用意しています。

あらゆるシーンに対応するお部屋と料理が用意されています。


2017.11.29
関連記事はこちら