クーポン情報が満載!東京のグルメ情報といえば「ぐるなび」

クーポン情報が満載!東京のグルメ情報といえば「ぐるなび」

出典:http://www.gnavi.co.jp/kanto/tokyo/

東京でグルメを楽しみたいときは、情報量が多すぎてどこが本当に望んでいるお店に近いのか迷ってしまうものです。
東京でお店探しをしようと思ったら、まずは『ぐるなび』にアクセスしてみることがおすすめです!

ぐるなびの特徴とは

中華
出典:http://r.gnavi.co.jp/area/tokyo/chinese/rs/

ぐるなびはエリア、駅名、予算などの条件から選べることはもちろん、目的に合わせてお店を探すときにとても便利です。

送迎会や歓迎会などの宴会にぴったりなお店だけではなく、落ち着いた大人の個室、誕生日&記念日をみんなで祝う、合コンにぴったりなお店、10~20人で個室など用途や人数ごとでも探しやすいカテゴリーに分かれています。

エリアごとのカテゴリー分けも使いやすく、都内なら詳細な地域分けがされていますし、「中華街でグルメを楽しみたい!」というときには、中華街おすすめのお店というカテゴリーもあります。

お得なクーポンを上手に活用しよう

行きたいお店
出典:http://www.gnavi.co.jp/kanto/tokyo/

ぐるなびは掲載店舗も多く、お得なクーポンを発見しているお店が非常に多くあります。行くお店が決まっている場合も、ぐるなびで店舗名を検索してみると気が付かなかったお得なクーポン情報が載っているかもしれません。

割引クーポンの他にお得なプランの紹介もあるので、予約をするときはぐるなびを使うと予算を減らすことができるかもしれません!

ぐるなび特集は必見!

幹事に
出典:http://www.gnavi.co.jp/kanto/tokyo/

今月の「ぐるなび特集」では様々なアピールポイントから探すことができるので、お店選びの幅が広がります。

例えば、『多彩なシーンから選ぶ』という特集では、隠れ家で静かなひととき、カップルシート&2人個室のあるお店、夜景・景色がきれいなお店、デートにおすすめ!距離が縮まる厳選レストラン、コンセプトあり!非日常を味わえる個室、座敷・掘りごたつの個室、接待・会食に使える個室など具体的な希望から選ぶことができます。

東京のオススメエリアも特集されている場合は、数多くの東京主要の地名が並べられているため、食事をどこでするか場所が決まっていないときも、「そういえばここがあった!」「ひさしぶりにこのあたりに行きたいな」と気づかせてくれそうです。

肝心の店舗情報も充実しており、基本的な店舗情報の他に、メニューやこだわり、見やすい地図があり、使いやすいです。掲載されている写真も見やすく、口コミの情報もありますが、口コミだけに左右されないしっかりとした作りがぐるなびの魅力でもあります。

幹事さんも向けの日程ツールまでついているので、多人数で開催する宴会や食事会のときの予定合わせに重宝します。

ぐるなびは、多くの機能が充実しているのでじっくりお店を探したいときにもおすすめですし、使いやすいためシンプルにお店探しやクーポン探しをしたいときにも便利なサイトです。

2016.05.16
関連記事はこちら