大分市(大分県)のデリバリー・宅配食の口コミ

大分市(大分県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。大分市(大分県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ピザカリフォルニア、銀のさらへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    ピザカリフォルニアのピザの宅配はよく利用させて頂いています。
    現在、赤ちゃんがいるため、外に出るのが難しく、また
    なかなかご飯をゆっくり作る時間がないため、お昼ご飯の時にピザを注文することが多いです。
    チラシがよく入っているので、ピザカリフォルニアでピザを注文することが多いのですが、大体いつも30から40分ほどで宅配してくれます。
    味もとても美味しくて、1枚に4種類のピザが入って1200円ほどで買うことができるので、とてもありがたいです。

    銀のさらは、お寿司の宅配なので、親戚が集まった時などによく利用しています。
    お寿司は自分で買いに行くと食べるまでに冷蔵庫に入れておくのも、大きいサイズだと難しいですが、宅配していただくと、昼食の時間に合わせて予約ができるので、届いてすぐに食べられるので、とてもありがたいです。
    お寿司の容器も次の日に回収に来てくださるので、助かります。
    宅配サービスは赤ちゃんがいる家庭にはとても助かります。
    2020-05-27 09:58:30 30代女性 わかさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

大分市(大分県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。