福岡市(福岡県)のデリバリー・宅配食の口コミ

福岡市(福岡県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。福岡市(福岡県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • 出前館への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    感想といたしましては、福岡市でピザを頼もうとしたときに利用をしたのですが、ピザを頼もうとするといろんなお店がたくさんあって、迷うくらいであったので本当にそれがよかったです。お店の量が多いと選択肢も多くなるので利用する上ですごく楽しいし次も頼んでみようかなと思ってくるのでそれがとてもよかったです。また、支払いに関しましてもクレジット払いがあったり現金で引き渡しというのもあったりといろんな支払い方法があってそれがとてもよかったです。選択肢が多いのでお金がない時でもクレジットで支払うことができるので助かります。また、住所を登録できるのでもし次に頼もうときたときに登録したデータがあるのですぐに注文できるのでそれも簡単でよかったです。また、データの登録も簡単で入力するデータも基本的なデータのみで良いので本当に助かります。また、ピザのような料理以外にも水道などのサービスもあるのでそれもいざというときに助かります。
    2020-09-18 07:31:31 20代男性 ももさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • たこ焼き「元気屋」の出前への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    この店は店舗販売がメインなのですが宅配も行っており、家でも出来立ての自慢のたこ焼き・唐揚げなどを楽しめます。
    私はよく来客用にたこ焼きと唐揚げの盛り合わせセットを頼んでいました。この商品はサイズも種類があり、タレや味付けの種類を自分で選べる為気分や相手に合わせて注文出来て良かったです。
    ここの「塩たこ焼き」「醤油たこ焼き」「唐揚げプレーン味」は生地や肉に出汁の味がしっかり付いている為とても美味しいです。いつ食べてもハズレがありません。

    店舗での人気商品はたこ焼きですが、出前では唐揚げ弁当とカレーライス弁当が人気ツートップです。昼時になると店舗には近くのオフィスなどからひっきりなしに電話が掛かってきます。

    電話注文の際の応対の丁寧さや元気さももちろんですが、宅配で届けてくれるお兄さんの態度もとても気持ちいいです。作り置きなどはしない為あっつあつの商品をソースなどの漏れもなく運んでくださいます。
    小銭などの用意もして下さっているため札しか無くても安心して注文できます。
    2020-06-20 01:42:58 20代男性 ともさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • ピザーラへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    ピザーラはまず他のピザ屋さんと比べて何がいいか。生地がどこよりももっちりで美味しいです。パサパサしていたり薄すぎたり生地だけで勝負できるピザ屋はピザーラだけだと思います。具でごましていないし生地が美味しいので耳まで残らず食べれます。また定期的にサービスでおまけがあったりお得感があって大好きです。中でもおすすめのピザは極旨クリーミーイタリアーナです。クリームチーズが濃厚で絶対美味しいやつです。クリームチーズがトマトと生ハムと重なり合ってなんとも言えない美味しさ。一度食べたら病みつきになりそうなデザートっぽいピザ。次におすすめしたいのはち明太子ピザです。ホクホクのじゃがいもに明太子と餅がトッピングしてあって美味しい。明太子が食べたくなったら必ずこのピザを注文します。また、次におすすめしたいのはテリヤキピザです。大定番でチキンが厚く食べ応えがあります。子供も大好きなので注文よくしますし大人も大好きなあじです。
    2020-04-16 07:12:10 30代女性 xさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

福岡市(福岡県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。