北九州市(福岡県)のデリバリー・宅配食の口コミ

北九州市(福岡県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。北九州市(福岡県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ウーバーイーツへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    ウーバーイーツを利用した感想といたしましては、簡単に登録ができるのでその点はまずは良いなと思いました。簡単に登録できるので出前館のようなネットでの注文のシステムよりもより簡単にできます。入力するデータもそこまでないので初心者の方でも簡単に注文できます。また、他の出前サイトと違うのは普段は出前を取っていないようなお店がウーバーイーツではお店に行かなくても簡単に食べることができるという点です。おしゃれなお店や有名なレストランの料理をウーバーイーツで注文すると家で簡単に食べることができるのでその点でもすごくいいなと思いました。また、すぐに届くというのも特徴かなと思います。宅配する方によって時間に関しては変わってくるのですが、宅配時間が他の出前サイトと違って短いのが良いです。すぐに届くので待ち時間がなく楽しむことができてさらにまた使おうかなと思うので良いです。また、支払い方法も簡単なのも良いです。
    2020-09-29 23:07:43 20代男性 ももさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

北九州市(福岡県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。