山口市(山口県)のデリバリー・宅配食の口コミ

山口市(山口県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。山口市(山口県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ピザーラへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    デリバリーピザの1番有名な会社だけあって、とても美味しかったです。電話対応の印象が良かったです。どうやって頼めばいいかもわからずに電話をかけたのにしっかりリードしてくれ、大手だけあってちゃんとマニュアルが徹底されているんだなという印象でした。デリバリーが少ない地域の為、頼む人が多いのか届くまで時間が少しかかっているなと思いましたが、届いたピザは熱々でチーズもとろりとしていてすごく美味しかったです。冷める前に届けられるということは、近道や抜け道を駆使して最短ルートで配達しているんでしょうか。配達員さんはバイトさんのようでしたが、プロだなぁと思いました。メニューの種類も豊富で、どれを頼むか悩んだ末に電話口の店員さんにオススメを聞いてみたら、優しい口調で今の時期おすすめの商品を教えていただけました。4つの味が入っているクウォーターシリーズは色んな味が楽しめ、すごくお得感がありました。ホームパーティーをするときはまた頼みたいと思います。
    2020-11-05 10:57:50 20代女性 山田さんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

山口市(山口県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。