京都市(京都府)のデリバリー・宅配食の口コミ

京都市(京都府)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。京都市(京都府)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ウーバーイーツへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    基本は出前と何が違うのか説明はしにくいですが、やはりアプリで頼めるイマドキ感、通常は出前なんかしないよ的なお店が並んでいる感、見慣れたお洒落なロゴが刻まれたバックにつめられて持ってきてもらうドキドキ感。どれをとっても堪らないサービスだと思います。ましてや初回なんて割引特典があるので、下手するとお店で食べるよりも安く召し上がれるという優越感もたまりません。家族でうまく使えば、うちの場合、嫁さんに子ども二人と合計4回も安く楽しめてなかなかお得です。ま、実際の金額は全部わたしの財布といいますか、わたしのペイペイで支払っているわけですが。さて、届くまでも面白くていいです。バイクがいまどの通りを走っているのか、信号で引っかかっているのも手に取るようにわかり、待ち時間も退屈しません。特に近くまでくれば今度は路地を1本間違えたりで、待ちながら思わず笑ってしまうことも。ただ、割引サービスがなくなると、正直、高いですね。
    2020-08-05 12:07:23 40代男性 ぼきさんさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • Ubereatsへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    休日のお昼に、いつもは行列のできる店のつけ麺を注文しました。注文は、専用のアプリをダウンロードして使いますが、一度登録しておけば、いちいち入力の手間はありません。お店や配達の方にはフルネームで伝わらないみたいなので、プライバシーも安心です。配達が開始されると、アプリ上で配達状況が確認できるので、ちょっとしたゲーム感覚で見ていて楽しめます。
    住所をもとに、家の特徴などをメールでやり取りすることで、スムーズに家まで来てくれます。
    町中でよく見かける大きな黒いカバンで商品をいれて配達してくれました。雨の日でしたで、配達の方は大変そうでしたが、特に商品が濡れることもありませんでした。またお店の梱包もしっかりしていて、ネットで見かけるような、商品の傾きやスープの漏れはありませんでした。お店の数はたくさんあるので、中にはそういった商品や配達の方がいるのかもしれません。
    時間的にも自分で買いに行って、注文して、持ち帰ることを考えると、はるかに早いと思います。
    便利さと配送してもらう優越感で、また利用したいと思います。
    2020-03-30 07:38:08 40代男性 TuverEatsさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

京都市(京都府)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。