浜松市(静岡県)のデリバリー・宅配食の口コミ

浜松市(静岡県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。浜松市(静岡県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • おうちコープへの口コミ(冷凍食の宅配など)

    満足度 3.0
    現在、8ヶ月になる息子を育児中であり、買い物に行っても重たい荷物を持つ事ができないこと、離乳食も取り扱っていると知り利用し始めました。3歳未満の子どもがいる場合やシニアの方は配達料が無料ということで助かっています。商品のバリエーションも豊富で、毎週のチラシを見るのが楽しみになっています。離乳食は、素材の味をそのままに添加物等も使用していない物もあるため身体に優しく、準備しやすい物が揃っているため、現在とても重宝しています。簡単なレシピも月齢に合わせて掲載してくれているので、作る参考になっています。息子は、安納芋ペーストやしらす干し、うどんを気に入っているようでパクパク食べてくれます。
    商品の値段については、市販のスーパーに比べるとやや数十円程度高めに設定されていますが、大きく気になりません。週替わりでお買い得品や期間限定品があるので、そこまでの大差は感じません。コロナの影響でスーパーの野菜が高騰しているため、野菜は配達サービスの物がお買い得だと思っています。お茶やお水の箱買いもとても安い値段で購入する事ができ、スーパーよりも安い時もあり助かっています。我が家では、非常用にストックしています。
    宅配サービスを利用することで、買い物のストレスが減ったため、とても満足しています。
    2020-09-02 06:17:04 20代女性 ミッチーさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • ドミノ・ピザへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    ドミノピザのピザは生地の厚さも厚過ぎず薄過ぎず食べ応えがあり、具材も豊富なのでよく宅配で注文します。
    時間予約しておくと余裕をもって注文できるのもありがたいところです。
    宅配ピザでクワトロ系の何種類かを一枚で楽しめるものを頼む方は多いと思いますが、私は丸々一枚同じ味のものをオススメします。なぜなら味によって焼き過ぎていたり焼き加減が甘かったりすることが無いからです。生地もそれ用に自分の好みで厚さを選ぶ事ができますし。
    最近のおすすめはウルトラチーズ500gです。チーズのみのシンプルなピザだけにチーズ好きには堪りません。味が平坦で物足りない場合は、メイプルソースをかけて味変させたり、本末転倒かもですがスーパーで好きなソーセージ(出来ればピザくらいに長さのあるもの)を買ってきて焼きたてをピザに乗せてかぶり付くのもオススメです。
    それから、宅配ピザでは、ピザの入っていた箱が大きくて捨てにくい、と言う人もいますが、まとめて段ボールとして廃品回収に持っていけばいいですし、それが面倒なら水で湿らせて折り畳めば簡単にゴミ箱に入ります。
    また、首都圏ではウーバーイーツで色々なジャンルのお店のものがデリバリー出来るようになっていますが、地方にはそこまで浸透していないですし、やはり提供店舗として責任をもって宅配をする所が信頼できると私は思います。
    2020-05-21 07:10:35 20代女性 ピザ大好きさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

浜松市(静岡県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。