羽島市(岐阜県)のデリバリー・宅配食の口コミ

羽島市(岐阜県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。羽島市(岐阜県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • コープぎふへの口コミ(冷凍食の宅配など)

    満足度 5.0
    コープの冷凍食品や料理キットを定期利用しています。
    冷凍食品も料理キットも、種類が豊富であれこれ試せるのが良いです。お店で材料から買って作って、というルーチンですと一人ではどうしても量が多くなりすぎ、結果として味替えに色々アレンジをしないと食べるのが辛くなったり、食材が余って使わないうちに痛んでしまったりとがありますが、その点冷凍食品や料理キットだと、多すぎて辛い、という事は絶対に起こりません。また、下味をつけておく手間も無く、あると思っていた調味料が実は切れていた、なんてトラブルもありません。付属の調味料を使うだけで大丈夫、というのは嬉しい事です。レシピで時々しか出てこないような八角等の調味料を買ったはいいけど、使うあてもなく持て余す、なんて事もありません。
    自分で作るのは手間だし面倒…なんて料理も気軽に楽しめますし、普段なら絶対作らないような思いもかけない料理、例えばレモン餃子といったような意外なものに出会えたりもします。また、料理キットは味付けと内容を確認して「これも一緒に入れたらおいしそう!」といった食材を追加する等、アレンジができるのも楽しいです。
    味も良く、料理時間の節約になり、食材ロスも減っていい事ずくめだと思っています。コープは定期的に週一回食材を届けてくれますし、昔からあるので安心して利用できるのでお勧めです。
    2020-07-30 09:40:11 30代女性 鈴之木さんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

羽島市(岐阜県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。