新宿区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

新宿区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。新宿区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • マクドナルドへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    新宿にすんでいた時に利用しました。
    注文したのはマグドナルドのフライドポテトlサイズとチーズバーガーにコーラです。
    利用してみた感想としてはとにかく注文してからが早かったですね!
    注文して15分くらいできてビックリした記憶があります。
    配達員の人は体育会系の男性、ウーバーイーツの配達員は少し汚ならしい印象があったのですが清潔的で紳士でした。
    僕がウーバーイーツを利用したときはまだテレビでウーバーイーツの配達員が起こすトラブルなどはあまり報道されてなかったですが、この時からウーバーイーツくそみたいなのは友達から聞いたりしていました。
    なので配達員の質の差があるのかなって感じましたね。
    ウーバーイーツには配達員の評価ができるのですがこれがもっと作用してきたら凄くいいのになぁと思いました。
    後、ウーバーイーツの配達員はほとんどが男なのですがそれだと女性には不安かなぁと感じたので女性用になんか他のサービスを出せばもっと延びそうって個人的に思いました。
    僕は今、茨城に住んでいるのでウーバーイーツを利用できないんですが僕のすんでいる所がウーバーイーツ対象になればまた利用してみたいと思います。
    2020-04-02 15:05:21 20代男性 すき焼きさんさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

新宿区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。