流山市(千葉県)のデリバリー・宅配食の口コミ

流山市(千葉県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。流山市(千葉県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ヨシケイのミールキットへの口コミ(冷凍食の宅配など)

    満足度 4.0
    初めてミールキットを利用しましたが、家まで届けてくれるのは非常に楽です。しかも少ない工程数で作れるようになっているので、時短になっていいなと思いました。
    届けてくれるのは年配の女性なのですが、とても感じがいいです。丁寧に質問に答えて下さいますし、子どもに対しても明るく接してくれます。
    ミールキットの中身は、材料がわかりやすく揃えられ、さらに産地を表示した紙が入っています。ほとんどが国産なので安心して利用できました。味もおいしいです。思っていたよりボリュームがあり、夫にも満足してもらえているようです。
    ただ、レシピや材料が前前週くらいに配布された別紙に載っているのが不便に感じます。ミールキットと一緒に入れてくれればもっと楽かもしれません。ネットでも見れますが、いちいち画面を見るのは少し疲れます。
    今のところ不満はそれくらいなので、総合的には満足しています。今後出産を控えているので、特に産後に利用するにはとても便利なサービスだと思いました。
    2020-11-01 22:44:49 30代女性 ぴーなっつさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • ガストへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    お友達を家に招いた時や、夫が急遽飲み会になった時などの私と子供しか夕飯が要らなくなった時などに利用してます。また、近頃はコロナの影響であまり混雑した店内に行きたくないこともあり、宅配を利用する事が多くなりました。食べに行くのも、作るのもめんどくさいけど、まぁまぁ美味しいものが食べたい時に便利です。割と手頃な唐揚げ弁当のようなものから、店内で食べられるような、チーズインハンバーグなどの人気メニューまで宅配してもらえるのでありがたいです。昼や夜によって、配達してもらえる条件に、昼は注文金額が1500円以上というものがありますが、高すぎる設定では無いと思います。
    昼時、夕飯時は注文も混み合うようなので、すぐ食べたくても1時間以上待ち時間になってしまったりするので、時間に余裕をもって注文しておくのをお勧めします。夏の暑い中や冬の寒い中、宅配員さんは本当に大変だなと思いながらも、いつも感謝しながら利用させて頂いております。
    2020-10-11 15:02:25 30代女性 らむきさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

流山市(千葉県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。