千葉市(千葉県)のデリバリー・宅配食の口コミ

千葉市(千葉県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。千葉市(千葉県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • 出前館 ガストへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    外出した際によくお世話になるファミレスの一つであるガストのメニューをiPhoneの出前館アプリから注文しています。
    iPhoneアプリだけでなくインターネットブラウザから出前館を検索することで註文することもできるので、友人の家に遊びに行ったときに友達のパソコンを借りたり、実家で家族のパソコンから注文したりすることもあります。
    一度註文した情報はアプリ内でデータが残るので、次回利用時に同じ場所からの注文であれば住所を入力しなおす手間も省けてすぐに注文画面に移ることができるのも魅力です。
    使い方も簡単で、住んでいる住所を入力すると配達可能な店舗と注文から配達までの目安の時間も表示されるため、食べたい時間から逆算して注文や予約をすることも可能です。
    配達時間の指定もあり、手が離せない時間があればその時間を避けて注文することで、できたてのメニューを丁度良いタイミングで受け取ることができるので助かります。
    メニューも元からあるメニューに加え、配達専用メニューもあるので、お得なセットで注文するのもまた楽しめます。
    2020-08-30 12:55:55 20代女性 リオンさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

千葉市(千葉県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。