新座市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミ

新座市(埼玉県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。新座市(埼玉県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • マクドナルド朝霞三原店への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    パーティー用にバーガー系のセットを四つとナゲットのパーティーサイズとフルーリーをデリバリーお願いしたのですが、ドリンクにはストローがついていなく、ナゲットのソースもついていなかったので電話して確認したところ「待っている間に冷めてしまうと思うので」と全て新しい商品をすぐに届けてくださり、前に届けたものも召し上がってくださいと言われてパーティーだったのでお得な気持ちになりました。
    再度届けに来た際も丁重に謝罪して頂きました。
    普段でしたらデリバリーでそんなことがあればもう2度と注文しないのですが、電話の対応や届けてくださった方の対応がとてもよかったので個人的によりいい気持ちでまた注文しようと思いました。
    ただ、本来であればそんなミスがない方がいいので今回は満足度4にさせていただきました。
    Uber eatsにもマクドナルドは取り扱っていますが、わたしはマクドナルド公式のデリバリーをこれからも利用していきます。
    2020-07-09 11:29:37 20代女性 ゆんさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

新座市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。