戸田市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミ

戸田市(埼玉県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。戸田市(埼玉県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ピザーラ戸田店への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    何回もこちらの店舗を利用させていただいてます。
    出前館で注文をして届けてもらうことが多いのですが、絶対と言っていいほど予定時間より早く届けてくれます。
    一度サイトと店舗での予定時間が違うときに、電話でその旨を伝えてくださり、すごく親切だなと思いました。
    出前してくださるスタッフの方もすごく雰囲気のいい方が多いのが嬉しいです。
    なので旦那がいない時も子供とだったり、ママ友とのランチにも何回か利用させていただいてます。
    やはり男の人がいないときに出前を頼むのは少し勇気がいるので、親切に笑顔で接客してくれるとこちらも安心します。
    なのでピザを食べたいときは必ずと言っていいほどこちらの店舗を利用させていただいてます。
    やはり出前で少しだけの対面でも、対応がいい方の方がこちらも受け取って嬉しいので気持ちよく食べることができます。クーポンも頻繁に入っているのも嬉しいです!
    これからも頻繁に利用していくと思うので、このような対応が続くのを期待しています。
    2020-11-08 13:02:51 20代女性 ちゃちゃさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

戸田市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。