羽生市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミ

羽生市(埼玉県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。羽生市(埼玉県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ピザーラ羽生店・dデリバリーへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    数年前のクリスマスの日にdデリバリーを利用してピザを注文しました。
    初めての利用でしたが、時間が掛からず簡単に注文することが出来て、注文時もお届け時間を設定しますが、その他に支払い方法やポイントの利用もそれぞれ選べて便利だなと思いました。
    さらに、その時にピザーラの電子クーポンも持っていたので「冬のトリプルミックス」と言うポテトとチキンのセットも注文しました。
    その時に利用したdデリバリーは一番上の文章に書きましたが、初めての利用だったのでdデリバリーの特典で、「初めてのdデリバリーのご利用はdポイントを1000ポイントプレゼント!」と言う内容だったので予めエントリーして注文しました。
    ピザが届いた時間は、デリバリー時に設定した時間の10分前に届き、セットメニューもしっかりと届いていたのでお得な気分で嬉しさも一入でした。
    さらにdデリバリーの特典は来月に施行されるので待ち遠しかったですが、当日に確認した時にポイントも手に入れることが出来たのでサイトを通じてのデリバリーはお得でやらないと損だなと思いました。
    2020-08-15 06:31:01 20代男性 難癖さんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

羽生市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。