東松山市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミ

東松山市(埼玉県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。東松山市(埼玉県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ガスト 東松山店への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    メニューも豊富で、よく利用させてもらってます。オードブルみたいなのも前日予約しなくても当時配達してもらえるのすごく助かってます。基本アプリからの注文なのですが、支払い方法もカードがあって楽です。いつも、大体夕飯時に利用させてもらってるんですが注文から届くまで1時間待つことがないのでとても助かってますが、1度到着まで30分と連絡あり2時間待っても来ず連絡こちらから入れるということがあったときは残念でした。結局その時はカードで支払いしキャンセルしましたが、キャンセル後の返金のお話を聞けずなどの事もありガッカリしました。その後も数回利用してますが、普段通りのお届けでした。配達の方もしっかりしていて商品の受け渡しも丁寧、お箸なども多めに持ってきてくれたり気配りがありがたいです。以前配達の方に子供達がお腹すいてグズグズしてる時あやして頂いたことがありました。
    子供から大人までメニュー豊富、店頭よりデリバリーのほうがメニュー多くて素晴らしいと思います。
    2020-08-22 22:01:03 20代女性 kyabetsu0706さんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

東松山市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。