所沢市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミ

所沢市(埼玉県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。所沢市(埼玉県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • パルシステムへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    料理キットを頼んでいます。
    食材が全てカットされているのが時短になるのでとても便利です。
    レシピも書かれているので順番に炒めればいいのでとても簡単です。
    結婚一年目はレシピにも悩み手間や時間がかかるので週3日くらい使ってました。
    ただカットされている分傷みやすいので届いてから数日のうちに使わないといけないところがデメリットと感じています。
    家に届くので色んな材料を買うことや買い物の回数も減るので重たい荷物を持つことなど女性の悩みも解消してくれます。
    口コミを見て味の濃さや量もイメージしやすいので、レビューを確認してから買うようにしています。
    今ではそのレシピを保存しておいて同じ食材を買ってきて作れるようにもなってきました。
    友達の家にお料理を持っていく時など、自分の腕に自信がないのでその時にもキットを注文してつくれば味の心配はないので重宝しています。
    ただ友達にパルシステムのキットとはなかなか言えないので、炒めただけだよとごまかしています。
    2020-09-25 15:44:16 30代女性 ぽんすさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

所沢市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。