さいたま市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミ

さいたま市(埼玉県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。さいたま市(埼玉県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • 銀のさらへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    一貫から選ぶことが出来、好き嫌いの、多い自分にとっては嬉しかったです。
    味噌汁などのサイドメニューもそこそこあり自宅にいながら回転寿司のような感じで食事が出来ました。
    また一貫のお値段も安くはないですけどそこそこリーズナブルでお寿司自体も回転寿司に比べて少し大きいので以外とお腹一杯になります。
    手巻き寿司なども注文しましたがしっかり容器が分けられていたので食べやすかったです。
    お味噌汁がインスタントなのは出前なので致し方ないですがほんの少し残念でした。
    出前に関しては途中道に迷ってしまったようで少しばかり到着予定時刻より遅れましたがしっかり電話してくれて迅速に対応していただいたので特に不満はないです。
    肝心の味ですが、普段100円回転寿司ばかり食べている自分に取っては、特に不満はなかったですしものすごく美味しく感じました。
    特にいくらの手巻き寿司は大きくてコスパもいいですし、たまごも厚みがあってしっかり甘く美味しかったです。
    2020-04-24 17:54:49 20代男性 抹茶猫さんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

さいたま市(埼玉県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。