旭川市(北海道)のデリバリー・宅配食の口コミ

旭川市(北海道)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。旭川市(北海道)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • 四条庵への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    職場の近くにあるので、お昼ご飯としてこの間初めて出前してみました。職場的にも中に入りづらいと思いますが、所属する事務所まで料理を運んできてくれました。
    お店で食べる美味しいそのままの味で、出前してくれました。そばと天丼のセットを注文しましたが、量もとても多く、正直食べきるのが精一杯です。笑
    食べ終わった食器は翌日に取りに来て下さいます。
    仕事が休みでしたので、入り口のあたりに置いておいたのですが、しっかりと回収してくださいました。お店に直接伺うと大体ご飯どきは混雑しています。出前だと、予約しておけば待ち時間などはないし、蕎麦も麺が伸びているなんてこともありませんでした。とても美味しいお店です。また利用したいと思ってます。
    出前のメリットとしては、やはりお店に行く余裕がない、いけない場合にその場で食べれることだと思います。ただ、お店の雰囲気で味わうのが醍醐味な場合もあるので、そこは妥協しなければなりませんね、、笑
    2020-08-17 00:32:24 20代女性 てちまるさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

旭川市(北海道)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。