札幌市(北海道)のデリバリー・宅配食の口コミ

札幌市(北海道)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。札幌市(北海道)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • セイユーへの口コミ(冷凍食の宅配など)

    満足度 5.0
    コロナの時に、セイユーさんで食料品や、
    日用品の宅配をインターネットで頼んで宅配
    してもらいました。
    すごい便利で良かったです。
    飲み物や、お菓子、お肉や野菜、お惣菜、弁当まで
    あります。
    日用品も生理用品や、紙類、洗剤類、オムツなどあります。
    その他、ガスボンベや冷えピタなどもありました。
    凄く便利です。
    手順は、セイユーのネットスーパーに入ったら、
    楽天と一緒になってるので、会員登録します。
    無料で、できます。
    自分が頼みたいのを頼みます。
    飲み物類、お肉類、お野菜等、別れてます。
    検索もできます。
    頼みたいのが決まれば注文決定を押します。
    送料は、4000円から無料だったはずです。
    もしくは、期間によって無料だったりあります。
    初回の方は、500円か1000円、値引きクーポンが
    つきます。
    名前、住所、電話番号記入して、
    日にち、時間決めれます。
    支払いは、代引きか、クレジットカードでした。
    注文したら、品切れの場合は、メール来ます。
    商品届いたら、宅配の方も親切で丁寧なので、
    良かったです。
    2020-09-13 18:22:54 30代女性 鈴木沙織さんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • 出前館への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    いつも利用させてもらってます。私の住んでいる地域ではウーバーイーツなどの出前系のサービス進出が遅く、出前館が最初に使えるようになったサービスなのでなじみがあります。
    そして、この地域では今のところはお店の種類が一番多いと思います。
    他の配達サービスと比べて、現金払いが出来るところとアプリをダウンロードしなくても良いところが使いやすいと思います。
    画面もシンプルでわかりやすいです。
    食事を作ったり買ってきたりするのが面倒で、なおかつ特に食べたい物が決まっていないときはとても便利です。
    配達までの時間も書かれているので、すぐ食べたい時は早く配達されるところを選ぶことも出来ます。
    いちいち電話をしたりせずに、携帯やパソコンからメニューを選んで注文出来るのがありがたいです。
    ただ、他のサービスでしか取り扱ってないお店もあるのでどうしてもそのお店の食事が食べたいときは違うサービスを使っています。その内お店の種類も抜かれそうなので出前館でも取り扱うお店をもっと増やしてほしいです。
    2020-05-05 08:19:06 30代女性 しーさんさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • uber eatsへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    やっと私の住む地域でもuber eatsが使えるようになり、早速利用してみました。アプリさえダウンロードすれば、スマホから簡単にメニューを選んで注文出来るのが良いです。画面もわかりやすく誰でも簡単に利用出来ると思います。
    初めて利用したときは、まだお店の種類が少なかったです。でも、他の出前サービスでは取り扱ってないお店がたくさんあったのはうれしかったです。しばらくして、再度利用したときはお店の数が結構増えていました。他の出前サービスも結構利用しますが、自分の好きなお店がuber eatsでしか注文出来ないことも多くて助かっています。
    以前、東京でも利用したことがありますがお店の種類がすごく多かったので、いずれはこの地域でも同じようになってほしいと期待しています。
    他のサービスと比べて初回の割引クーポンなどがお得で嬉しいです。
    ただ、配達料金が少し高いのと支払い方法がオンラインのみなのが少し不便に感じます。
    2020-04-21 19:47:35 30代女性 しーちゃんさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

札幌市(北海道)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。