町田市(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

町田市(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。町田市(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • 幸楽苑・出前館への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 3.0
    たまたま初回限定だと500円引になることで、利用しました。所要時間は1時間くらいで、時間通りにきます。家から出たくない時に利用しましたが、満足できるコンテンツでした。しかし、各店舗いくら以上による制限があるため、幸楽苑だと安いので、大量に注文するくらいでないと難しいかなと。中華そばだと400円で食べられるから、いつもラーメンしか食べない人にとっては、ラーメン餃子チャーハンがついて、デリバリーがお願いできる。1人前だと不向きだと感じます。ファミリー層や2人暮らしだと、利用しやすい価値観はありますし、送料は取られないので便利だなと感じます。出前館を利用して、幸楽苑の料理を注文しましたが、他にも様々なジャンルも頼めるので、家から出たくない自分にとっては便利ですが、冒頭でもふれましたが、値段制限があるのがネックです。安い店は安くておいしいのが売りなんだから、そこは値段制限をかけるべきではないのが評価が3の理由です。
    2020-05-22 15:22:43 20代男性 当たらんさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

町田市(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。