青梅市(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

青梅市(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。青梅市(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ピザハットへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    朝起きた瞬間「あっ。今日ピザ食お」と思いすぐにピザハットのアプリを起動、他のピザ販売サイトより見やすいのと美味しそうに感じるので、私はいつもピザハットでピザを注文します。最近食べたのは「ラバーズ4」です。一種類だとどうしても飽きてしまいがちですので、4種類食べられるラバーズ4には感謝です。しかも今ならベーコンジェノベーゼもセットで無料でついてくるのも大変ありがたいです(これだけ食べて2900円、、、、採算大丈夫なのだろか。)。一人では食べきれないので、いつも夜に回したり、友達を呼ぶ口実等にしています。配達時間に関しては可もなく不可もなくといったところです。金曜日~日曜日の御昼どきや18時以降は1時間はみておいた方がいいでしょう。デザートやドリンクに関しては正直期待しない方がいいでしょう。一般的なコーラや緑茶などを販売しています。お酒好きな私としては小瓶のワインや変わり種ビールなどの販売もしてもらえると嬉しいところですね。
    2020-10-06 12:50:06 20代男性 マロニーちゃんさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

青梅市(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。