八王子市(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

八王子市(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。八王子市(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • Uber Eatsへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    先日初めてデリバリーを利用しましたが、玄関先まで届けてくれるのは非常にありがたいと感じました。受け取るのか、玄関の横に置いていってもらうのか選べるところも良いなと思いました。できればすっぴんのときに受け取りたくはないので笑 届いたとき、商品を置いたところの写真が添付された領収書がメールで届くので直接の受け取りを避けてもすぐに届いたことがわかるようになっていました。夏バテで動きたくない時に利用させていただきました。

    また、松屋やすた丼など女性1人では入りにくいと感じる店舗の商品もデリバリーであれば人目を気にすることもないのでいいですね。しかし一方で、チェーン店の利用の場合、公式アプリなどでクーポンを利用できるお店も最近はたくさんあるように感じているので、それがUber Eatsでは併用ができないというのが惜しいなあと感じてしまいました。クーポンの併用ができるようになると、さらに良いと思います。
    2020-03-27 05:14:29 20代女性 リエさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

八王子市(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。