江戸川区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

江戸川区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。江戸川区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • Uber eatsを通しての、マクドナルド・ケンタッキーのデリバリー。への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    徒歩10分圏内にスーパーや飲食店がほとんどないところに住んでいたため、外出が面倒なとき、食料品が家にあまりないとき、ファーストフードが食べたくなったとき等に利用していました。利用店舗はマクドナルドとケンタッキーが半々くらいの割合で、どちらも自宅から2~3kmのところにありました。当然、フライドポテトには、あの揚げたてのカリカリ感は求められないのですが、それでも「ファーストフードを食べたい欲」は満たされました。Uber etasの配達員さんはほとんどの場合、アジア系の外国人でした。だからといって遅延することもなく、間違いがあるわけでもなく、コンビニ以外でも今は重宝されているのだなと感じました。Uber eatsでは時々利用できない時間があり、オーダーを諦めたことが何度かあるため、その点が改善されればもっと利用したと思います。マクドナルドが独自でやっている配達サービスも検討したことがありますが、結局使い慣れているUber eatsでいつもオーダーしていました。地方にももっとこれらのサービスが広がってほしいと思っています。
    2020-09-21 10:47:43 40代女性 ウィサンタンさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

江戸川区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。