足立区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

足立区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。足立区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • うなぎ食堂への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    東京都内から埼玉県近くまで結構距離がありますが、届けてくださったのでとても嬉しく思いました。結構距離が離れていると発送外となっていることが多いですが、届けてくださる範囲が広いのでいろんな人が食事を楽しめるなと思いました。距離が遠いため届くまでに時間がかかるので着いた頃には商品が冷めているかなと思っていたのですが、届いてから召し上がるときに温める機能がついていたので温かい状態で召し上がることができてとても感心しました。食品の箱についている紐を引っ張ると湯気が出て温まる仕組みとなっています。距離関係なく届くまでに覚めてしまうこともありますが、そのような機能がついていると温かい状態で召し上がれるのでとてもいいデザインだなと思いました。デザインが良い、届けてくれることが良いだけでなく、食事もとても美味しいのでお店に行った感覚で食べられたのでとても満足でした。また、継続して利用していきたいなと思いました。
    2020-06-02 14:09:59 20代女性 かなさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

足立区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。