板橋区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

板橋区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。板橋区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ウーバーイーツへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 3.0
    タイ料理を時間指定で注文しましたが、指定時間は関係なく通常通りの配達で料理をもってきました。注文から、あまり時間はかからなかったので、料理自体は温かい料理が到着しました。また、料理の傾きやこぼれもなく配達自体に問題はありませんでした。
    よく、ウーバーイーツの配達員は運転が荒くて、接客もまともに出来ない人が多いと聞きましたが、実際に来た人をみると、確かにヒゲづらで衛生的に少しどうなのかという人に見受けられました。また、お待たせしました、ありがとうございましたの発声もなく、ただ持ってきましたという態度でした。ですので、配達員に過度の接客を求めても仕方がないので、無事に料理が届けば良しとするスタンスであれば、問題ないのかなと思います。
    今では、ウーバーイーツもコロナの対策で、置き配のサービスも始めているようですので、よけいなストレスを感じたくなければ、置き配のサービスを利用しても良いかもしれません。
    2020-07-03 13:00:41 40代男性 ながぬぅさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

板橋区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。