北区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

北区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。北区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ミールタイムへの口コミ(冷凍食の宅配など)

    満足度 5.0
    私はうつ病で体調が悪いときに、宅配で届けてくれる便利なお弁当はないかなと思ってミールタイムに出会いました。
    その時にいいなと思ったのが、管理栄養士さんが在中していて、電話などで自分に合ったお弁当はどういったものがいいかとかを相談できたことでした。
    頼んでみて、味はやっぱり冷凍ものなので作ったものとは違うと思いましたが、それでもとても便利でとにかく冷凍ができたことが一番魅力的だなと思いました。
    なのでいくつか注文して、本当に作るのも起き上がるのもしんどい時に、この宅配サービスのお弁当を利用して食べていました。
    今思えば栄養がたくさんとれて、お弁当で日持ちがするということはとてもすごいことだなと思いましたし、種類もたくさんあったのでいろいろとえらべたところがよかったなと思いました。特に私がいいなと思ったのが、おさかなのお弁当でした。いろいろな種類があるところはとても良いと思ったので一度メニューを見てみるといいと思います。
    2020-05-07 10:23:10 30代女性 yukaさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • dデリバリーへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    私はスマホがドコモなのでdデリバリーは使い勝手が良くてよく使っています。
    ポイントが子供の誕生月に多くもらえるので、そのポイントを使って頼んでみたり、私が料理が作るのがしんどくなった時などに出前をちょこっと頼みたいなと思ったときに使っています。
    この間はお寿司が食べたいなという気持ちに駆られてしまったので、お寿司を頼みましたが、それでも500円くらいの子供用から頼めましたのでそこまでお金はかからずに小腹が少しすいたなというときに簡単に頼めてとても満足できました。
    時間指定もできますし、近くのお店から届けてもらうことができるのでとても便利です。それにいろいろな注文を自分で選んでポチっとするだけで届くのでいいなと思います。
    おすしはわさびぬきとかわさび入りとかも選べますし、お皿も選べた気がします。とても便利なのでこれからも私は続けて使っていきたいなと思っているところです。もしまだ使ったことがない人がいたら一度この便利さを味わってほしいなと思いました。
    2020-05-01 17:16:54 30代女性 けいさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • コープデリへの口コミ(その他)

    満足度 5.0
    私がコープデリを利用したきっかけは、私が子供を出産した後にいろいろと忙しくなってしまって、買いに行く時間があるのだったら自分が食べたいものが届いたほうがお得だよなと思ったことと、コープデリの食材の評判がいいことをネットでみたからです。
    そして一番初めにどういったものが届くのかワクワクして注文してみたのがきっかけで利用した経験があります。新鮮な卵やコープならでわのおいしい牛乳、そしてすぐに料理ができてしまうセットなどいろいろなものが届くので本当に助かりました。特に魚は子供が好きで食べてくれたので良かったと思います。
    子供がいる家庭や夫婦共働きなど忙しい毎日を送っている家であれば利用してみてもいいと思いますし、とても便利なサービスだと思います。おいしい食材が結構多いということを感じましたし新鮮さを感じました。私はコープの牛乳と卵が今まで飲んだ李食べたりした中で一番好きです。一度利用してみてください。違いが分かるかもしれません。
    2020-04-28 05:14:53 30代女性 はなさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

北区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。