中野区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

中野区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。中野区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • コープデリへの口コミ(冷凍食の宅配など)

    満足度 3.0
    夫婦2人暮らしです。共働きでなかなか平日買い物に行くことが難しいこと、また、お互いに帰りが遅いこともあり利用してみました。旦那様はあまり料理が得意ではない方。わたしよりも早く帰ってくることも多かったので、料理キットを購入して夜ご飯の支度を旦那様もできる様にと思い使ってみました。調理自体はとても楽。温める、炒める、などガスコンロを使うことができたらどれでも調理できるため重宝しました。しかし、味付けが自分好みではなかったり、思ったよりも量が少なかったりと想像と少し違ったなーということは気になりましたが、基本美味しくいただくことができました。これも贅沢な悩みかもしれませんが、正直だんだん味やメニューに飽きてきてしまうのも正直なところで、せっかく買っても、ずっと冷蔵庫のなかで埋まったままで調理されないものも出てきました。利用するひとの好みにもよるのかもしれませんがたまに、忙しい時に使うのが一番と思います。
    2020-03-25 22:52:19 30代女性 もみさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

中野区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。