渋谷区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

渋谷区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。渋谷区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • シェイクシャックへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    ハンバーガーが急に食べたくなって、友達同士でUber Eatsを使ってデリバリーを頼みました。特別早く届いたと言うこともなく、30分ぐらいかかって届きました。シェイクシャックがデリバリーをやっているのか分かりませんが、デリバリーをやっていないお店でも、Uber Eatsを使えば配達してくれるというのは、すごくサービスが大きく変わった点だなと思います。とても便利だと思うし、今までのようにデリバリーしてくれる店から頼むものを決めるのではなく、食べたいものを選んでからデリバリーを頼む、と言うふうに変わったのは、すごく嬉しいことでした。Uber Eatsで頼んだシェイクシャックは普通のデリバリーと同じような感覚で、やはりお店で食べる方が美味しいけど、デリバリーも悪くないと思いました。ただしフライドポテトなど、揚げたてがおいしいようなものは、デリバリーにすると、やっぱり味が落ちると思いました。Uber Eatsのバックがどれだけ保温性に優れているのかは分かりませんが、あんまり温かい状態では届かなかったです。
    2020-09-05 07:34:15 30代女性 keさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • Ubereatsへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    お家まで温かくてその時に食べたいと思った美味しい物を届けてくれることができるのはとても便利です。作ることがめんどくさかったら楽したい時に利用させて貰っています。またちょっと小腹が空いていて甘いものが食べたくなって外にわざわざ出るのもなーっていう時に買いに行かなくてもカフェで食べれるケーキやタピオカドリンクが一個から届けてくれることも嬉しい。めちゃくちゃ楽なので1日家から出ない日もあります。でも予約確定してからこれも食べたかったって思いだした同じお店のメニューの追加注文が出来ればもっとありがたいのですが。。色々とあると思うので何分以内って決めてくれると嬉しいかも。追加注文になるとまた追加で送料もかかり勿体ないのでいつも諦めています。キャンセルする時も分かりやすく商品代を支払うことをを書いて欲しい。あと配達員も誰でもなれるのでいい人もいますが質の悪い人も多いのでそこは他のデリバリー系に比べれば配達員の質もあまり良くないかもしれないです。
    2020-07-06 16:17:56 20代女性 あっちゃんさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

渋谷区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。