大田区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

大田区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。大田区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • からあげの天才への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    からあげが食べたくなって、注文してから25分で家まで届きました!ここのからあげは、店舗ではいつもすごい行列ができていて気になっていたのですが、並ぶのがめんどくさく、デリバリーで初めて、頼んでみました。
    からあげ6個セット、味が違うものを2セット頼んだのですが、とても大きくて半分もたべきれなかったです!からあげはすごく美味しかったです!
    ですが、ネットの写真じゃ大きさがよく分からなかったので食べきれなくなったりしたらもったいないので、大きさが分かるようなことが書いてあったらいいな、と思いました。
    からあげの種類は、黒、白、赤の3つがあって、黒は黒醤油、白は塩麹と極出汁、赤はコクの辛味噌味です。
    今回は、赤が見た目的にもものすごく辛そうで、黒と白を頼んだのですがどちらともとてもおいしかったので、次回は赤を頼んでみたいな、と思いました。また、「からあげの天才」の名物である、卵焼きもセットでついてきて、卵焼きもとても美味しかったです。普段並んでいる店舗でも、デリバリーだと待ち時間をあまり気にせずにいられるので、また利用したいと思います
    2020-03-31 09:44:20 20代女性 のりまきさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

大田区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。