品川区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

品川区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。品川区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ウーバーイーツへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    品川区ということもあり、Uber Eatsの対象店舗も多く、かつ登録している方も多い印象です。
    そのため正直にいうと配達員さんのクオリティに差があるなと感じました。
    とても丁寧な方は住所が間違っていないかの確認や、店舗での商品受け取りに時間がかかっている際はその旨の連絡等かなり詳細な連絡をいただくことができ、かつ対面対応もとても丁寧です。
    また、対面でなく玄関先に置いていただく際も商品が汚れないよう紙をしいてその上に商品をおいてくださったりと、思わずチップをお支払いしたくなるような対応の方が多いです。
    しかし、その反対にあまり丁寧ではない方も多く、商品が崩れていたり、下げるタイプのドアノブに商品をぶら下げて→受け取りに出る際に商品が落ちてしまったり等も経験もございます。

    商品自体のクオリティについてですが、コロナの状況下なこともありどの店舗もデリバリーに力を入れているようで、ここ最近は遅延もまったくなく迅速に調理盛り付けいただいている印象です。
    2020-10-14 12:28:01 30代女性 kameさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する
  • 出前館への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 2.0
    出前館とUber eatsを併用していますが、夜遅くに疲れて帰宅した際作るのもめんどくさく頼もうと思っても出前館は21時頃までのお店が多く頼めないことが多いです。送料は他のデリバリーに比べて安く感じますしスタッフさんの対応も良いです。中身が溢れている、足りないなどよく発生する問題も起きたことはなく、とてもよく利用させて頂きますが、夜間のデリバリー強化をして欲しいな…と思う事があります。配達時間も短いところが多いので、食べたいものが決まっており、早い時間であればとても快適に使えます。また、食品以外にも鍵開けや水回りのトラブル対応なども出前館で頼める為、めったにお願いすることはありませんが急に必要!となった時に冷蔵庫にあるマグネットを見ずとも頼める為便利だなと思います。予約や配達時間の設定もできる所もとても良いです、配達希望時間を設定しておけば、会社を出るタイミングで注文をして着いたら届くということも可能なので良いです!
    2020-05-17 17:56:28 20代女性 あいさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

品川区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。