江東区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

江東区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。江東区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • スシロー南砂店(Uber)への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 3.0
    スシローを訪問予定であったものの、あいにくの雨だった為、Uberを使用。初めてのUber利用でドキドキでしたが、操作もわりと簡単で、初めての割引が適用されたお得感もあり、また発注から到着までが45分程度と非常に快適でした。配送途中の経過が追えるのも、ゲーム感覚で楽しみの一つでした。受け渡しもカード決済でスムーズであり、今回はコロナもあり家の前に置いていただき、顔を合わせることなく引き渡しも実施でき、感染症面での工夫も非常によかったです。品物については、配達がスムーズだったこともあり、鮮度もそれほど落ちておらず、店内で食べるのと同程度。配送による偏り等もなく、醤油などのサイドももれなくついておりました。品物を個別に発注できないこと(決められたセットメニューのみ)、やはり少し高くなることがデメリットですが、また悪天候時や急なホームパーティーの際など状況に応じて、活用を検討したいと考えております。
    2020-06-23 19:58:20 30代女性 ももこさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

江東区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。