港区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミ

港区(東京都)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。港区(東京都)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • ウーバーイーツへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 5.0
    在宅ワーク中のため、外出することができず、ウーバーイーツにて注文。
    Webサイトで好みの料理を探すことごでき、見ているだけでも楽しめます。また、食べたい料理店にないメニューも、別の注文として他の店にオーダーできるのがありがたいです。自分の好きな組み合わせで食事かできるので偏食家な方にもおすすめできます。
    注文も分かりやすくスムーズに行えるシンプルさ、配達員も直ぐに見つかるので安心です。
    オーダー後は料理の準備、残り時間もわかりやすい表示のされ方で、配達員への受け渡しや現在どこにいるのか等、逐一知らせて貰えます。
    マップ上でドライバーがどこにいるのか見ているのは楽しいです。もし配達員が迷ってしまっても、こちらから連絡も出来るた中だるみが無く、スムーズな受け渡しが出来ました。
    また、コロナ感染も考慮してか、玄関前にオーダー品を置いてくれるサービスもあります。感染に対するリスクも回避でき食事が出来たことに満足しています。
    2020-07-16 22:53:22 30代男性 けんさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

港区(東京都)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。