館山市(千葉県)のデリバリー・宅配食の口コミ

館山市(千葉県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。館山市(千葉県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • バーミアンへの口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 2.0
    たまには外食をしたいということになったのですが新型コロナウイルスに感染することを恐れ今回はデリバリーでの食事にすることになりました。ファミレスでのデリバリーは初めてでどのような感じで渡してくれるのか興味がありました。実際に注文したものを見るとトレイの入れ物にきれいに盛り付けされていて思っていた以上においしそうに見えました。実際に持ち帰り食べてみると、味に関してはお店で食べているものと変わりないのですが時間がたってしまっているので冷めてしまっているのと食品が硬くなり実際のうまみが損なわれてしまっていたのがとても残念でした。お店で食べる状態のものを提供することは難しいのはわかるのですが全く同じものを提供するのではなく少し工夫し提供することも必要なのではと思ってしまいました。今後も新型コロナが終息するまでは外食をする機会は減り、デリバリーや出前などを利用することが増えると思うので色々な店を利用して食べ比べてみようと思います。
    2020-07-07 18:22:14 30代男性 tyokiさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

館山市(千葉県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。