市川市(千葉県)のデリバリー・宅配食の口コミ

市川市(千葉県)の出前・デリバリーや宅配で食べられる食事・食品の口コミを掲載しています。市川市(千葉県)でご自宅グルメをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。
  • セブンイレブン 弁当宅配への口コミ(出前・デリバリー)

    満足度 4.0
    セブンミールは、セブン‐イレブンの商品をいつでも注文出来ることを初めて知り、妻がいない時注文しました。ネットで調べて、好きな弁当をチェックして、配達時間を指定しました。支払いはもちろんクレジットカードで申し込み、ボタンを押すだけです。次の日の日曜日の午後、自転車に乗った店員さんが来て、無事到着。自分でわざわざコンビニに行って買う手間が省けるので助かります。自由に受取りできるこのサービスは断然お得です。帰って来た息子とゆっくり食事が出来ました。
    このサービスでは、コンビニの人気商品はもちろん、コンビニでは取扱いのない限定商品も揃っているので、たまに出かけない閉じこもりには便利に使えます。
    コロナで緊急事態宣言がでてからは、月に2回ぐらいは使います。配達に来られても、外に出て受け取りするだけで簡単です。現金に触ることもありませんし、特にしゃべることもないので安全です。クレジットカードの決済は楽です。
    2020-06-17 17:41:57 50代以降男性 タカさんの投稿
    >> このコメントの削除を依頼する

市川市(千葉県)のデリバリー・宅配食の口コミを投稿する

地域・サービス問わず、出前やデリバリー・食事の宅配(冷凍食品・料理キット含む)を利用した経験がある方の口コミを募集しています。
著作権物や他サイトからの流用や引用、誹謗中傷を含む内容、同じ内容の重複投稿などはご遠慮ください。